たみこ - 12月14日

今日は、あーちゃんの命日。
ジャーキーが大好きで、お手とおかわりが得意だった
あーちゃんの命日。
引っ越したばかりで淋しがってた私を
慰めてくれた、あーちゃん。

あーちゃんは天国で、誰と遊んでるのかな?
お友達イッパイできた?私の事覚えてる?
あーちゃん1人で淋しくしてない?
「淋しかったらいつでも帰っておいで」
私の思いは、あーちゃんに届かない。

まだまだあーちゃんと楽しいクリスマスを
過ごせると思ってたのに、ごめんね。
あーちゃん、ごめんね。1人で逝かせてしまって。

クリスマスが近づくと、あーちゃんを思い出す。
どんなに忙しくても、この日だけは忘れない。
でも、泣かない。泣かないよ・・・・・・

2001年12月14日 (金) 16時28分

*******************************

あーちゃん - たみちゃん

お友達はたくさんできたけど、
たみちゃんのことを忘れることなんてないよ。

あーちゃんはひとりでなんて逝ってないよ、
たみちゃんと楽しく過ごした一日一日が、
たみちゃんの流してくれた涙の一粒一粒が
みんなかわいい天使になって
あーちゃんと遊んでくれるんだ。

たみちゃんは、あーちゃんの分も楽しい思い出を
いっぱい、いっぱい作って
いつか逢うことができたとき
いっぱい、いっぱいお話してね。

2001年12月14日 (金) 17時48分

*******************************

たみこ - 大切な1日

終わってしまったね、あーちゃんの命日。

あんなに急に逝ってしまったから、後悔ばかりして
辛かったんだよ。残された方は悲しいんだよ、あーちゃん。

あーちゃんに逢えたら、大好きだったあの公園に
一緒に散歩に行こうね。
ジャーキーいっぱい持って、お散歩に行こうね。
それまで、お友達や天使と仲良く待ってて。
今度あーちゃんに逢えたら、もうずっと一緒だから
いい子で待っててね。

あーちゃんとサヨナラしてから、ずっと逢いたかった。
お話しできて良かった。嬉しかったよ、あーちゃん。
あーちゃん、ありがとう。

忘れないよ私も、あーちゃんの事。いつまでも・・・

2001年12月15日 (土) 00時28分


*+わんこ+*    *+ほーむ+*